クリスマスまであと1ヶ月クリスマスツリークリスマスベル
アラフィフおひとり様ですニコニコ


パート先の店舗のBGMも
クリスマスソングが流れていて、
すっかり気分はクリスマス照れルンルン
( おひとり様ゆえ、何の予定もないけど笑い泣きアセアセアセアセアセアセ )


取り敢えず、
狭いお部屋の一角に、
クリスマス雑貨をディスプレイクリスマスツリーサンタ




ほとんど100均口笛コインたち

真ん中の松ぼっくりのサンタさんと雪だるまくんは、
数年前にどこかの雑貨屋さんで購入して、
お気に入りの子たち照れ

形状上自立してくれないので、
毎年、壁に寄りかかるか、
かごに入れて飾っていますサンタ雪だるま


アラフィフ、歳を重ねても、
ほっこりするかわいい雑貨が大好きラブラブ


好きなものに囲まれた
居心地のよいお部屋照れ














本日もお部屋でまったり過ごしまーす照れ


皆さんにはお気に入りの雑貨は
ありますか?