前職からの切り替えが難しい…アセアセ

アラフィフおひとり様ですニコニコ



前職のパートはスーパーのレジ、

今度はスーパーのグロッサリー部門に配属され、只今他店舗で研修中なのですが、

レジ混雑時には応援に入るため、

レジも研修しなくてはならないガーン


まぁ、レジは経験ありなので、

何とかなるかと思いきや、

レジ操作は当然違うし、

金券の利用方法も全然違うので、

前職のレジの操作方法とごっちゃになって、

頭が大混乱笑い泣きアセアセアセアセ



1から覚えるのも大変だけど、

下手に知識があるのも、

時々邪魔になるもんだなぁ~えー


まぁ、ただ単に、自分の理解力と

処理能力が追い付かない

スッカスカな脳ミソ🧠なだけなのですがてへぺろ



さて、本日のご飯ナイフとフォーク


スーパーヤオコーの『やみつきポキ丼』





この間テレビで、ヤオコーの惣菜やお弁当が紹介されていて、

食べたいと思っていたので、

買って見ました電球





カフェ弁みたいなオシャレな容器に、

ボリュームたっぷりのポキ丼キラキラ


サーモン、まぐろ、エビ、小柱、玉ねぎ、

温泉たまごに、

ゴマ油とガーリックが効いたタレキラキラ


めっちゃ美味しい~チュー



ヤオコーには、ちょっと見た目がオシャレなお弁当やお総菜がいっぱい電球

テレビの影響で、

ヤオコーの戦略にまんまとハマりそうな、

アラフィフおひとり様なのでした爆笑