不調があると身体に直ぐ表れる

アラフィフおひとり様ですニコニコ



先月パートを転職し、

初めての仕事と慣れない環境…


自分ではやるしかないことなので、

日々出来ることを頑張ってるだけなのですが、

身体は正直ですねびっくり



口唇ヘルペスが再発しておりますえーん



唇💋がピリピリちくちく…


あっ、またなるかな…キョロキョロ



口唇ヘルペスのウィルスが、

初めて発症してから十数年…


初めて発症したら時は、

自分の唇のあまりの無惨さに

ビックリしたものですが、

風邪をひいたり、免疫力が低下したり

疲れてたり、ストレスが溜まったりと、

年に1、2度はヘルペスになる度に、

自分の唇の異常を事前に察知できるようになってきた笑い泣き



そして、自分では気づいてないけど、

身体の何かしらの不調を、

口唇ヘルペスが教えてくれているアセアセ



身体が悲鳴をあげてるかなぁ~笑い泣き



誰も労ってくれないし、

最低限の生活をする為には、

頑張っていくしかないので、

自分の精神とモチベーションを上手くコントロールしながら、

程よくやっていこうかな照れ



アラフィフの皆さんは、

どんな不調をお抱えですか!?