覚えは遅い、忘れるのは速いアセアセ
只今研修中の
アラフィフおひとり様ですニコニコ


今の世代の皆様は、研修中にあまりメモ鉛筆を取らないんですよねぇ…
一度見たり聞いたりしたら、
覚えられるのかしらキョロキョロ

アラフィフの自分なんか、
メモ鉛筆を取っても分からないのにガーン
(酷いとメモを取ったことすら忘れる始末笑い泣き)


今日もスッカスカの脳ミソフル稼動だったので、
糖分補給に選んだのはこちら流れ星



チョコ生地の中に、チョコクリームと小さな角チョコが混じっていて、
表面にはチョココーティングラブラブ

チョコづくしでしたよ~チュー


ちょっと肌寒くなってくると、
濃厚チョコが食べたくなりますよねぇ

これから新商品も増える時期なので、
スッカスカの脳ミソに糖分だけは、
十分に補給しようと思う
アラフィフおひとり様なのでした照れ