100均が好きすぎて、

ダイソーとセリアでパート経験ありの

アラフィフおひとり様ですニコニコ


地元のセリアパトロールは日課ですが、

外出先でもセリアがあれば必ず立ち寄って、

店内を端から端まで見て回り、

新商品や他店舗で見たことのない商品はないか、

くまなくチェックしちゃいます口笛


100均の商品は膨大で、

店舗の規模によって、取り扱っている商品が若干違いますからねぇえー


自分が以前パートしていた店舗は、

それほど規模が大きくなかったので、

商品によっては、最初から発注すら出来ないアイテムもありましたアセアセ


なので、色んな店舗をパトロールして、

自分好みのアイテムを発見するのは、

楽しいんですよねぇ爆笑


でも、そのパトロール中の様子、

店員さんから見ればちょっと怪しいかも…キョロキョロ


だって、棚の商品がが乱れていたら、

サッと直してみたり、

フックがけの商品が奥に押しやられていたら、

手前に戻してみたり…


売場の整頓をしながら、全ての陳列通路を順に回ってる姿って、

どこからみても、怪しいですよねニヤリ


整理整頓好きな自分の性格と、

長年の職業病は重症なようです笑い泣き


取り敢えず不審者扱いされないように、

気を付けなくっちゃてへぺろ



さてさて、そんなセリアパトロールの

本日の購入品はこちらスター





リピ買いのスポンジや袋、

アラフィフ必須の老眼鏡のケースなどがありますが、

今回のテンションが上がったアイテムは、





こちらの❮ 珪藻土コースター ❯流れ星

ブレッド型とビスケット型
めちゃくちゃかわいい~ラブラブラブ

はい、自分のツボに入ったので、
即購入決定しました口笛







100均の珪藻土コースターって、シンプルなデザインの商品が多いから、

ちょっとデザイン性があるものって、

そのまま飾って置いてもオシャレな感じルンルン



100円でハッピーな気分になれるって、

やっぱりセリアはすごいキラキラ

だからセリアパトロールはやめられない

アラフィフおひとり様なのでした照れ