皆さんはスケジュール帳って使っていますか?

今の時代は、アプリスマホでスケジュールを管理してる方が多いのかなキョロキョロ

自分はアナログ人間で、

文字を書きたい派鉛筆なので、

スケジュール帳を使っています照れ



現在使用しているスケジュール帳はこちらスター





くすみピンクがお気に入り~ラブラブ


ロフトの文具売場には、
10月始まりのスケジュール帳が、
たくさん並んでいたので、
早速購入してきました流れ星


購入したのはこちらスター




んっ、デジャブ?!




昨年と全く同じモノを購入しましたぁ爆笑ラブラブ


1度『良い』とか『好き』って思うと、
同じモノをリピ買いして、
使い続ける傾向にありますチュー飛び出すハート

良く言えば、一途おねがい
悪く言えば、冒険心がなく保守的笑い泣き


たくさん並んでいるスケジュール帳の中で、
今年も出逢えて良かったぁラブ

どうか廃盤になりませんように…

皆さんの長年愛用しているモノは何ですか?