マスキングテープを集めるのが大好き

アラフィフおひとり様です照れ


文具売場や100均でかわいいデザインを見つけると、

ついつい買ってしまいますニコニコ


マスキングのデザインを楽しみたいので、
一部はビンに入れて、見せる収納でディスプレイを楽しんだりしていますルンルン




マスキングの使い方としては、
ラッピングやコラージュに遣うことが多いのですが、
たまに工作にも使います

例えば余ってる廃材を、
ペイントして、
お気に入りのマスキングテープやマスキングシートを貼ったりしています照れ

こんな感じスター




ペイントはオフホワイトでふんわりウイング




マスキングシートを貼った上に、ミニフラワーを張りつけてぽってりフラワー




工作の時は
こういうものを作ろうって思って
材料を買いに行くのではなくて、
時間があるときに急に思い立って、
あるものを組み合わせて作るのが好きかなぁ照れ

そして、思いのままペタペタ貼るのが好きかもラブラブ
(きちんと測ったり、細かい面倒な作業が苦手なだけですが笑い泣き)

例えば余ってるシールもこんな風に余った封筒にペタペタルンルン




思いのままペタペタ
感性を養う時間かな口笛
こんな  
アラフィフおひとり様の工作の時間でした照れ