低所得民のアラフィフおひとり様は、

自分なりの必要最低限のオシャレを楽しむべく、

しまむらパトロールへ照れ音符


ただ目的もなく、買い物へ行ってしまうと、

しまむら価格でさえ散財してしまうので、

クローゼット内の洋服を把握して、

予算内での買いたいアイテムは?

欲しいデザインや素材は?

などなど考えたり、イメージしてから買い物へ行きますセータースカートハイヒールカバン


そして、予算内で自分のイメージと合致すれば即決購入しますが、

少しでも妥協する点があれば、

いくらプチプラファッションでも、

その場での購入をいったん見送りますキョロキョロ


あとから見送った商品がどうしても欲しくなる事がありますが、

大概売れてしまっていることが多いガーン

でも後悔はしません

『あーっ、あの子は自分と縁がなかったのだな…』と思います照れ

だから我が家にあるモノはどんなモノでも、

自分と『縁』あるモノばかりルンルン



で、話は横道にそれてしまいましたが、

今回のしまパトで『縁』があった子たちキラキラ


欲しいと思っていたアイテム飛び出すハート

❮ ミリタリーのベスト ❯





予算札束もデザインもバッチリ爆笑





ウエスト部分が絞れるのもいい感じ口笛





以前見送ったアイテム飛び出すハート

❮ MUMUさんのリブ袖のトップス ❯





2週間前に

見送った商品にまた出会えるなんてキューン





こちらの袖の部分

アラフィフにはちょっとイタイデザインでは…と見送ったのですが、

やっぱりかわいい~ラブ


それにまた出会えたのも『縁』なので爆笑


ちなみにこちらのトップスの価格は札束





今回のしまパトの合計金額は

3058円!!


大変満足なお買い物でした爆笑