外出先でうどんが食べたくなったら、

自分は❮ 丸亀製麺 ❯ 爆笑


釜揚げうどんが有名ですよね~照れ


こちらの釜揚げうどん、毎月1日は、

『釜揚げうどんの日』で、

全サイズ半額!!なんですよキラキラ



丸亀製麺好きならご存知かな口笛



で、昨日は1日だったので、

混雑回避のために、時間帯をずらして、

近所の丸亀製麺へルンルン


釜揚げうどん 並み 半額 140円
野菜かき揚げ       150円
かしわ天         160円
          合計 450円!!




このボリュームでこの価格コインたち

お得ですよね~爆笑



自分が丸亀製麺に初めて🔰行ったのは、

8年くらい前だったかなぁ~??


初めて野菜のかき揚げを見たとき、

その分厚さにビックリびっくりしたし、

人生で初めてかしわ天を食べたときも、

そのしっとりと柔らかなむね肉に、

感動すらしました照れ



そして自分の丸亀製麺との出会いは、

当時のパートナーに連れていってもらったのが、きっかけ…

懐かしい思い出です照れ


丸亀製麺との出会いから8年…

アラフィフおひとり様は

懐かしい思い出を胸に、

うどんを頬張ります笑い泣き

(自分は麺をすすれません…ガーンアセアセ)