低所得民のアラフィフは、

プチプラショップかセール品でしか、

洋服を買いません笑い泣きアセアセ



よく買い物をするご近所スーパーの『いなげや』さん

こちらの2階に『パシオスTシャツ』があります


涼みがてらぶら~り立ち寄ると、


んっ!?

なかなかツボなボトムを発見電球


お値段を確認すると…


な、なんと!!





お試し価格 税込759円!



元値だって、税込1529円と安いのに~チュー


試着していい感じだったので、迷うことなく即購入です口笛





ポリエステル生地で、細かいプリーツ加工が施されていますルンルン

ゆったりなので、動く度に揺れる感じがステキ照れ

ゆったりサイズのボトム、他にも持ってるけど…
    こちら
     ↓   
     
    


夏場はモノトーンばっかり笑い泣き
おまけにしまむらファッションばっかり笑い泣き


こんな感じで、アラフィフは
お金札束をかけずに、
プチプラファッションを楽しみます爆笑ラブラブ