スタバのモーニングもいいけど、

たまにはタリーズコーヒーへコーヒー


隣駅から10分ほど歩くとランニング

見えてくるのは…





角川武蔵野ミュージアム!

すごい迫力の建築ですよねぇびっくり
建築家、隈研吾さんの作品ですキラキラ




何度訪れても圧巻な建築ですキラキラ


今回は中には入りませんでしたが、
ミュージアムの本棚劇場はこんな感じ📕




これまた圧巻!!

プロジェクションマッピングなどの投影もあり、興味深いミュージアムです照れ


話はそれましたが、
タリーズコーヒーでのモーニングパンナイフとフォーク

ツナチーズトーストを頂きましたニコニコ




厚切りのふわふわなトーストに、
チーズがたっぷり音符
美味しい~ラブ

大きなガラス窓から
ゆっくり流れる雲を眺めながら、
ぼんやりと考える朝の時間でした照れ