おうち時間が長くなると、

たまに何かものづくりがしたくなる電球


でも…

ハンドメイドを極めるには、

手先が不器用すぎるガーン


DIYにも挑戦したいけど、

一人暮らしのアパートにそんなスペースはない笑い泣き


そもそも作業の解説文を読んだり、きちんと採寸して図面のサイズ通りに組み立てたり…頭を使う作業は苦手だショボーン


なので私のものづくりは、感覚的なものキラキラ

色を塗るだけ

貼るだけ

組み合わせるだけ とか照れ


ホームセンターで廃材を買って来て

ペイントし、

マスキングテープやシートを貼ったり、

レザーを釘で打ち付けたり、

それに100均アイテムを組み合わせると、

こんな感じ



ドライフラワーやフェイクグリーンを飾るディスプレイ品キラキラ

ドンドンドンピリピリ
釘打ちうるさくして、すみませんタラー
真っ直ぐ打つのが難しくて、
何度か失敗しちゃったえーんアセアセ

思い付きの感覚だけで作ったにしては、
まあまあの出来かなぁルンルン
完全に自己満足の作品~照れ

やっぱりものづくりって楽しい爆笑
欲を言うなら、器用な人間になりたい笑い泣き