最近どのスーパーやドラッグストアでも

自社のプライベートブランドの商品化が進んで、その種類も年々増えてますよねぇ

お菓子、インスタント食品、調味料、日用品に至るまで、多岐にわたります音符

自社開発だから価格もお手頃なので、家計にもやさしいキラキラ


でも…

『もし味が自分好みでなかったら…アセアセ

と思うと、結局いつも自分の中の定番品を選んで買ってしまうのですショボーン

だって一人暮らしのわたし、調味料なんて、なかなか減りませんもんガーン

なので、新商品も含め、いつも冒険出来ずにいます…キョロキョロ


ただ『損した気分になりたくない!』というがめついこの性格は食に関することだけなので、日用品などはプライベートブランドを試してみます

中でもオススメなのは、

ホームセンターCAINZの商品ルンルン

デザインパッケージがシンプルなのが、1番のお気に入りチュー


今回は、靴消臭スプレー、殺虫剤、冷蔵庫脱臭剤などを購入しましたキラキラ



殺虫剤の容器がくすみピンクだなんてぇ~ラブラブ(真っ白容器の無臭タイプもありました)

家の中であまりたくさんの色の氾濫は好まない方には、カインズさんの商品はオススメです照れ
この週末にお出かけがてら、カインズさんへ足を運んでみてはいかがですか?爆笑