サンジェルマンのパン屋さん、またまた食べ放題でランチしちゃいました爆笑ルンルン
知ってます!?サンジェルマンは毎月20日から月末まで、商品が20%オフなんですよキラキラ
当然食べ放題も音符
なので制限時間60分、ワンドリンク付きジュース
1144円で、店内のパン🍞を美味しくいただきましたぁ照れ

①枝豆とゴーダ&ラクレット
②瀬戸内レモンクリームのフルーツサンド


③さっぱりキャベツの欲張りフランク
④ピーチメルバ


⑤アップルパイ


オススメはピーチメルバラブラブ
フランス産の発酵バターを使用したサクサク生地に、白桃、ホイップクリーム、ラズベリーソースの組合せ
あっという間にペロッと完食です照れ

今日食べたパンの平均値単価は300円程かな
私は元を取れるかも大事ですが、決めた予算の中で、食べたいものを気にせずに選びたい!って気持ちの方が、食べ放題をするときは優先してます照れ