私は普段スカート派なのですが、

1度はいたスカート

皆さんはすぐに洗濯しますか?

トップスなら洗濯しますが、

スカートはしませんよね?

(あれっ、私だけ?

だって洗濯のし過ぎは生地を傷めるし笑い泣き

←面倒臭いの言い訳かしらニヤリ)


結論私はすぐに洗濯しません❗

なのでクローゼットの中で、

このスカートは着用済みなのか、

それとも洗濯の済みなのか、

区別がつかなくならないように

やっていることがあります❗


ハンガーに目印をつけることです照れ

その目印に活用するのが、

100均セリアのマジックテープルンルン

コードクリップっていうのかな

長いコードを束ねる時に使う商品です



この目印のあるハンガーのスカートは、
何度か着用したスカートになります

またスカートの着用頻度によって、
マジックテープの色を変えています
そうすると洗濯の目安も分かりますし、
今の自分がどのスカートをお気に入りで、
コーディネートしているのか、
という把握にもなります照れ

さーて、今日はどのスカートのコーディネートにしようかなニコニコ