食生活アドバイザーと

整理収納アドバイザーの資格を持ち、

100均やしまむらなど、

プチプラアイテムに囲まれながら、

日々を楽しむ独女ですニコニコ


わが家の賃貸アパートは、

何と一口コンロアセアセ


料理は決して得意ではないけれど、

健康と節約の為には、

自炊は必須ナイフとフォーク


オシャレで美味しそうな

料理ブラガーの方々の投稿を目にする度に

うちは一口コンロだから…と

諦めていましたショボーン


でもそんなのただの言い訳!!

キッチンが狭かろうが、

安価な食材だろうが、

ちょっと工夫すれば、何とかなるルンルン




①蒸し鶏のマヨスウィートチリソース
②ミックスビーンズとツナコーンサラダ
③人参とサバ缶のラぺ

レンジで鶏ムネ肉を蒸し、
ミックスビーンズはイタリアンドレで混ぜ、
ラぺはオリーブ油や粒マスタード、お酢
などで、和えただけ爆笑

一人暮らしの皆さん、
狭いキッチンでも料理を楽しむ生活、
満喫しませんか爆笑ラブラブ