桜の世界 へ ようこそ

 

 

 

 

 

一日一回  ポチッと応援して頂けると嬉しいです。

どうぞ、よろしく お願い致します。

 

 


人気ブログランキング 

 

 

誠に、ありがとうございます。 (*´꒳`*) 🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⌘ ステキな日曜日 〜 Gyu Gyu グッデイ 〜 ⌘

芦田愛菜ちゃんっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

愛菜ちゃん 。。ハート

 

 

可愛いぃぃぃ〜〜〜 (๑>◡<๑) ハート

 

 

 

 

 

もう〜〜〜〜〜

  

 

可愛くて 可愛くて

 

 

たまらないっす〜 ハート ハート ハート

 

 

 

 

 

ココロ トキメキィ ーーーー ハート キラキラ

 

 

 

 

 

あははっ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

っと、まぁ〜〜

 

 

愛らしくて 

 

愛らしくて

 

 

ココロが、踊ってしまいますっハート

 

 

 

 

 

 

 

笑2

 

にこ

 

笑2

 

 

 

 

 

 

 

 

                 

いいとも に出演した 芦田愛菜ちゃん 。。♡

とても クリアな映像です。

 

愛菜ちゃん 。。かわゆすっ

 

 

 

 

 

 

 

ハート

 

にこ

 

ハート

 

 

 

 

 

        

 

 

                   

ドラマ  ビューティフルレイン 主題歌

⌘  雨に願いを ⌘

 

 

 

 

雨に願いを は 。。

 

松任谷由実さんが、作詞作曲を されているのですが

 

ワタクシの… ココロの琴線に 

響きまくりで

 

聴き始めると、一瞬にして涙が溢れて

涙腺が崩壊してしまう曲 なのであります。

 

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

汗

 

クローバー

 

汗

 

 

 

 

 

⌘ 雨に願いを ⌘  

作詞 松任谷由実

 

 

 

窓に よせた 泣き顔


光る雨つぶ おりてくる


たくさんの なにかいいこと



となりにきて すわって


ほら 手をふれば


ゆっくりと 回りだす メリーゴーラウンド



意味のない出来事 ひとつもないのに
忘れてゆくのが こわいときには

 


いつも私を ただ抱きしめて


じっとそのまま 雨音きいて


いつも私が そばにいるって

 


たしかめられるように ただ抱きしめて


⌘ 涙 ⌘

 


いつも 私を ただ抱きしめて


じっと そのまま 雨音きいて


いつも 私が そばにいるって

 


たしかめられる ように 

 

ただ… 抱きしめて

 


願いを こめるように 

 

ただ… 抱きしめて

 

 

 

 

 

 

汗

 

クローバー

 

汗

 

 

 

 

 

やばいです。

 

今、歌詞を編集しているだけで

 

泣けてきます 。。  泣き

 

 

 

 

 

息子に、障がいがある事は

分かっているのに

 

どうしたら良いのか

分からなくて

 

 

自分の気持ちが

 

今以上に 

コントロール出来なくて

 

 

フアンで 

 

ツラくて 

 

悲しくて

 

 

誰に 助けを求めたら良いのかも

分からない…

 

 

 

そんな時期に

 

止めどもなく 

 

頭の中に 流れて来ました。

 

 

 

 

 

ハート水色

 

顔

 

ハート水色

 

 

 

 

 

 

不思議なことに

 

時間を重ねる毎に

 

心に響く言葉は 変わっていて

 

 

 

今は…

 

流れた涙が 光の粒となり

 

良いことに 変換されていく… ように、

 

感じられるようにもっ! なりました。

 

 

顔

 

 

 

言葉が 分からなくても

 

温もり から

 

愛情を 感じてもらえたら 。。

 

 

 

そう、想っています。

 

 

 

 

 

なぁんて 書きながら…

 

現実は

 

自分の イライラを抑えるのに

必死だったり しますけどねーーー!

 

 

 

障がいの有無に 関わらず

 

子どもを育てるって

 

思うように いかない事ばかりで

 

大変ですよねぇ。  苦笑03

 

 

 

 

 

 

 

星カラフル

 

星カラフル

 

 

 

 

 

 

 

話は、芦田愛菜ちゃんに戻りますぅ〜桜**

 

 

こちらは 。。  愛菜ちゃんの主演映画

 

『 円卓 こっこ、ひと夏のイマジン 』

 

 

 

                  

 

 

 

 

 

関西弁を、強気で話すっっ

 

ヤンチャで ユニークな 愛菜ちゃんっ♡  

 

に、出会えますっ!

 

 

 

 

 

私的には 。。

 

『 やっぱ、カルピスは 濃い方がエエなっ! 』

 

という、場面とセリフがツボりました。

 

てれ(苦笑)

 

 

 

ワタシも、バカになるから… と

 

母に ( キッつく )言われて、

 

うっすぅ〜〜〜い カルピスしか

 

飲ませてもらえなかったなぁ… 。

 

( 遠ぉ〜〜い目 )

 

 

 

 

あ…っ!!

 

途中、キモい男が 出て来ますので

 

( ワタシのように )

 

繊細な方は、お気をつけ遊ばせっっ

 

 

 

 

 

 

 

星下 足ピンク

 

足黄星上

 

星下足緑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい 興奮して、

 

長くなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

皆さんにとっても

 

ステキな日曜日に なりますようにっハート

 

 

 

 

 

 

笑2

 

にこ

 

笑2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日一回  ポチッと応援して頂けると嬉しいです。

どうぞ、よろしく お願い致します。

 

 


人気ブログランキング 

 

 


人気ブログランキング 

 

 

誠に、有難う御座います。 (*´꒳`*) 🌸

 

心より、感謝を申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

読者登録してね