桜の世界 へ ようこそ

 

 

 

 

一日一回  ポチッと応援して頂けると嬉しいです。

どうぞ、よろしく お願い致します。

 

 


人気ブログランキング 

 

 

誠に、ありがとうございます。 (*´꒳`*) 🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日の選曲は、難しかったです 。。

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

ワタシ個人が、イイなぁ〜♡と思う曲が

 

見つけられず。

 

 

 

 

 

 

 

グループ名に 木曜日 が入っている

 

THURSDAY’S YOUTH の「 さよなら 」

 

を選びました。  (^^) ハート

 

 

 

 

悲しい歌詞 なんですけどね。

 

 

最後は、 希望 を感じさせてくれたので

 

ホッとしましたです。  (^^)

 

 

 

映像の世界観には、惹かれるモノがあり、

 

共感できましたねぇ。

 

 

 

 

余談ですが… 

 

残りの3曜日は、好きな歌がありましたのよ〜

 

 

皆さんも、知っている曲だと思います。

 

 

コレ とか…

 

アレ とか…

 

 

 

 

 

(●´ω`●) ムフフっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 。。

 

 

ゆったりした 心地のよい時間を、

 

過ごしております。  (^^) ハート

 

 

( これから… 検診に行かなくちゃ!だけど。笑 )

 

 

 

美味しい〜ハート と、実感できるモノを食べて

 

出すモノを、スルスルと出せると

 

それだけで、十分 気持ちがイイものですね。

 

 

 

身体がスッキリすると、

 

気持ちも、自然に上がって来ます。

 

 

 

 

 

(^^) ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 。。

 

そんな、心地よい木曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日一回  ポチッと応援して頂けると嬉しいです。

どうぞ、よろしく お願い致します。

 

 


人気ブログランキング 

 

 


人気ブログランキング 

 

 

誠に、有難う御座います。 (*´꒳`*) 🌸

 

心より、感謝を申し上げます。

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

読者登録してね