ダイエット計測報告(9週目) | 42歳112kgが頑張る。ぽよ子のゆる糖質制限ダイエット

42歳112kgが頑張る。ぽよ子のゆる糖質制限ダイエット

ブラック企業でうつになったので転職のためにダイエットを決意。
インパクト大の人間離れした体形を面接で引かれないレベルの体形にするべくダイエットする記録ブログです。

伸びきった胃の持ち主、ぽよ子です。

 

ダイエットを始めて9週間経ちました!

というわけで9週目の計測報告です。

今週何してたっけ・・・。
ディズニーシーに一回行って歩き回って
あとは簡単低糖質料理をして
飲み会と外食があって・・・・。
そしてなんだか減ってました!

 

↓スタート時の体形です

42歳 身長160cm

 

(スタート時)  ⇒ (9週目) 

体重 112.2kg ⇒ 103.1kg (-9.1kg)

体脂肪率 55%(肥満) ⇒ 51.9%(肥満) (-3.1%)

BMI 43.8 ⇒ 40.3 (-3.5)

筋肉量 47.3kg(多い) ⇒ 46.4kg(多い) (-0.9kg)

内臓脂肪 15.5レベル(過剰) ⇒ 14レベル(やや過剰) (-1.5)

推定骨量 3.2kg(多い) ⇒ 3.2kg(多い)

体内年齢 57歳 ⇒ 57歳

ウエスト 120cm ⇒ 113.5cm (-6.5cm)

ヒップ 129cm ⇒ 122.5cm (-5.5cm)

 

今週は体重-1kg

なぜだか急に減りました~嬉しい

もうひと頑張りで10kg減爆  笑

まずは100kgを切ることを目標にがんばれ自分。