お久しぶりです(((っ・ω・)っ
あめぶろ久しぶり!笑

私のこと覚えてる人いないだろうなと思って
あめんばーさん消しました(>_<)
ごめんなさい。
申請は誰でも受け付けてるんで
どきどきしながら待ってます(*´・ω・*)




今日はねー2年ぶりに梅ホリに行ってきたよ♪
なんかもうびびり過ぎて一生座りこんでた。
ごめんなさい(´;ω;`)
でも楽しかったよー!
お目当てはなかったから
とりあえず◯unch.動員(。・_・。)
ずっとコールがうんち!(笑)

19日のDIAURAワンマンも
行くことに。
またまた梅ホリだね(((っ・ω・)っ

てなわけで明日学校だから
寝ます!

お疲れさまでした!

おやすーんヾ(*・ω・)ノ゚☆