東京ドームDAY2

いいですよ…
福岡は神席だったし、
どうせ私はスンペンですし…

なんやねん!この席!!!

目の前に機材の柱
ステージ中央に被ってる…
柱が鉄筋組なんで、隙間から見えないこともない…かも…

機材席か参加席じゃねーか!!!!!

いいんだ…
どんな席だって…
ジヨンさんと同じ空間にいられるだけで…
(注:しつこいですがスンペン)

昨日と同じく、18:30を過ぎても始まらない

が!昨日とは違う!
ちゃんとピタカゲMVで導入した!
(このあたりで今日は体調ましになったんじゃないかと思い始める)

歌いだしてすぐにわかる
昨日の1.5倍ぐらい声が出てて、3.8倍ぐらい歌ってる!

中継入ってるから?
撮影してるから?
日本最終日だから?

まあ、後のち明らかになるんですけどね😌

ちゃんと'A Boy'の前説も聞き取れた😭💕
私自身がつまづいたり行き詰まったりしたときに、いつも聴く曲
今の自分にたどり着くまでの道のりを振り返って
糧にするための歌

淡々と畳み掛けるような'Obsession'
不安感を煽るメロディラインを
敢えて感情を抑えて歌うことで表現する
追い詰められて逃げ場を失う情景
惹き込まれて
赤の世界から青の世界に取り残されたような気分

1日目は、水も飲んでたし、
もしかして体調悪いのかと心配であまりよく見られなかったけど(ごめん、嘘。いい人ぶってみた)2日目は目に焼きつけました
惜しげもなく晒すほあほあ💕💕←腋毛  

'That XX'も、最初から最後まで安心して鑑賞できたの、この日が初めてだったなぁ…
福岡では椅子から落ちそうでヒヤヒヤ
東京1日目はピーコグラサンの衝撃と、突然2:8分けになった髪の毛に気を取られて
でも中継入ってるから、サビが…って思ってたら
歌っちゃったよ 그새끼

いいの?放送禁止じゃない?
ペンミのサビトロドン!とかで、すんちゃんが言うたびに古家さんに「はーい、V.Iさんそれ言わないでくださいねー」って止められてるよ?
いいの?그새끼…

'Who You'のキレのある動き✨
昨日は風呂上がりのおにいさんがゴロ寝して11PM(古っ)鑑賞してますみたいだった'I Love It'も
胃が痛くなるほどsexyで、
目玉が渇くくらいfunnyで、、、

幻の右乳首見えたㅠㅠ
(ジヨンさんの乳首ペンです)

くっそ…
くっそ…
こんなに私を虜にする乳首が、この世に存在するとは!!!

いや違う!
私は、じよちくを見に来たわけではない!
見たいけどさ!
見たいけどさ!



[後半に続きます]