ついてないようでついてる日 | 大切なのは笑顔です。

大切なのは笑顔です。

日常とかライブ情報とか。






\こんばんはーーーーーー/



教育実習の人みたいな格好だね。
って言われました本日。(手抜き)


ゆっくり準備してたら
時間やばくて近くにあった服。
あるよね、そゆの。



今日はついてないようでついてる日。
家出るとき靴壊れてたの気づくじゃん。(ついてない)
でも家でるとき気づいたじゃん(ついてる)
明日休みだから靴買えるじゃん(ついてる)

前髪思ってた分目じゃないじゃん(ついてない)
でも上手く流せたじゃん(ついてる)

秋葉原着いてご飯買うじゃん。
並みにしたはずが大盛りじゃん(ついてるんだかついてないんだか)


みたいな感じなのが今日ちょこちょこあって。

まあ。


結果。




ついてた。

ということになりました(8888888)
ん~今とてもHAPPYな気分照れ照れ照れ




あ!そう!
今日はPLUM店員からのライブでした!
遠藤ちゃん(赤エプロンの子)が仮装してて
あ、10月土日(祝)仮装月間やん。ってなりました。
もちろん佐藤はいつもの制服。てへ←
後半から(15から)やる予定だよ。



ライブセトリ
・桜のYELL/風男塾
・夢幻のプロキオン/風男塾
・同じ時代に生まれた若者たち/腐男塾

でした~照れ照れ照れ
声自分なりに出なかったのがとても悔しい(PAさんに聞いたら出てたよー!いつもどおり!って言われたけどね!)



差し入れも有り難う御座いました照れ照れ



明日はお休みなので眠たくなるまで
アニメと録画してた番組をみようと思いますグラサングラサン




それでは\またの~!!/