イベントバナー

 



水遊びしてきました〜!



3歳次男のおむつが外れるのを待っていた!✨

おむつ着用の子は決められた場所しか入れないので、去年は行かなかったんですよね。


2人とも大はしゃぎ。





この水遊び帽子よくないですか。

とにかく派手なやつを探して、Amazonで買いました(笑)

遠くにいても一発で見つけられる。



カラーは「hot pink」、サイズは小1長男(小顔)と3歳次男(顔でかい)どちらも「4-7years」を買いましたが、少し大きめでした。






私は目しか出ないUVパーカー着用で紫外線対策。





本当は子どもたちとガッツリ遊びたくて水着を持っていったのですが…保護者の皆さんほとんどただの洋服だったのでなんか恥ずかしくなってやめました…(笑)


去年買った5点セット水着。





次までにハーフパンツ用意しておこうっと。