イベントバナー

 


毎日毎日暑いですね🥵🥵🥵


子どもたちは汗でビショビショになって帰ってきます。


私は夏になるといつも食欲がなくなる…😰





仕事中の車内でセブンランチ。

普段はお昼に一番よく食べるけど、食欲なくて軽めにパンにしたら14時にはお腹空いてましたね。

でもセブンのこのパン、たんぱく質摂れるのでよく買います💓





スムージーは初めて飲んだけどおいしかった〜!

毎朝飲みたいぐらいだけど300円…。頻繁に飲むのはちょっと控えたい金額泣き笑い

スムージー、パン、ゴンチャのミルクティー買って900円でしたよ。コンビニランチにしては結構いいお値段ですよね…!





ミルクティーがおいしかったので翌日にはピーチティーも買ってしまった。




さて今日は梅雨の間の晴れ間〜!

これから今年初の水遊びに行ってきます✨