東京に行ってきました。
1人で。




↑プリキュアカフェを見つけてテンション上がって撮った写真泣き笑い笑

初代が好きですピンクハートブルーハート



一泊だけでしたが、いろいろ予定詰め込みまくって超〜〜〜楽しかったです。
旅先ではのんびりするより予定を詰め込んだ方がリフレッシュするタイプです。


自分の用事が終わって、帰る前に子どもへのお土産を買いたくて渋谷パルコにあるNintendo TOKYOに行きました。




袋が私の好きなあつ森目がハート

Nintendo TOKYO、かわいいグッズがたくさんで楽しかったです…!!

ニンテンドーキャラクター好きな子どもたちを連れてきたら喜んだだろうなあ。1人でお出かけしていてもやっぱり考えるのは子どものことですねニコニコ



買ったものは…



マリオ花札と




カービィトランプ。



かわいすぎるだろ……不安キューン





花札、全部の札にマリオのキャラクターが描いてあってすごい…!!

だから逆にカス札がどれだか分かりません笑

一般的な花札を知っていないと遊べない高度な花札でした泣き笑い

小1長男と「月がテレサになってる!!」「土管から菖蒲が生えてる!!」といちいち大盛り上がり。



3歳次男にはピクミンのふりかけを買いました。

可愛かったラブラブ




海苔が全部ピクミン型!



それではバイバイ