イベントバナー

 



パパと小1長男が用事を済ませてる間、3歳次男を連れて公園に行きましたルンルン





すべり台大好きマン。

今日は階段から登るんじゃなく、難易度高めの場所から登って楽しんでいました。





はしごとか。





ロープとか。


成長を感じます。



それにしても次男、このロンTの色味似合うわ…。イエベかな。

5年ぐらい前に長男のために買ったユニクロだけど、長男あんまり似合ってなかったなぁ泣き笑い




スニーカーはイフミーです。

3歳2ヶ月で16.5cm。でかくない?

次男はピンク色が好きだからピンク選ぶかな〜と思ったら、パープルでした。






最近パープルが好きみたいで、水筒もパープルです。



↑シームレスせんが洗いやすくておすすめ。


恐竜が好きだからブルーにするかな?と思ったけど、色優先でパープルを選んでましたニコニコ


毎年夏になると毎日水筒を持って登園するけど、今年はすでに暑いからもう来週から持っていくみたいあんぐり

お友達と水筒かぶらないといいなー。



それではバイバイ