イベントバナー

 



長男が小学生になるぞ〜〜ッ!!

ついでに次男は年少さんに進級!


先日入学説明会が終わって、2月のうちにせっせと入学用品を購入していました。


そしたら先月の子ども用品費がとんでもないことに…。

2人分合わせて6万円超え。


まだ靴とか買ってないのに…!

長男は学校と学童用にそれぞれ内ばき1足必要だし、次男は来年度から保育園に置き長靴するらしいから買わないとだし、2人とも外ばきボロボロだから新調したいし、えーと…何足買えばいいんですか?不安





あと卒園式・入学式用のセレモニースーツもそろそろ購入予定です。

息子はこちらのスーツにしようかと。





私はどうしよう?泣き笑い

ザ・セレモニー!!って感じのツイードスーツはちょっと着てみたい笑

ジャケットだけ買えばパンツは手持ちで行けるか…!?







こういう今時なオシャレスーツもかわいいなぁ〜。