2024年!

よろしくお願いします!




まさかの地震からスタートでしたね…。

被災地域の方々が早く落ち着いて生活できるようになりますように。



とりあえず募金しました。

Yahoo!はTポイントでも募金できます。






我が家も揺れが強い地域に住んでいますが、被害なくて本当によかった。

ただ元旦から地震対応で出勤してたので、めちゃくちゃ疲れていますネガティブ



冬休み、残り少なくなってしまったけどのんびり過ごそう。







料理のレパートリーを増やすべく、新しいレシピに挑戦中。







ニンニク塩バター鍋、簡単でおいしかったグリーンハーツ






お酒を飲みながらの調理。なんかお正月っぽい!







サンタさんからもらったLaQで6歳長男が作ったリヴァイアサン。大作!びっくり






長男、5歳のころからLaQにハマっていて色々作ってくれます。




みかんの皮。笑





クレジットカードと、ちぎった海苔。笑笑笑


クレジットカードからそこはかとなく漂う初号機感…。









友達とカフェでのんびりした日コーヒー




あとは…1人で映画館に行って「ウィッシュ」と「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」を鑑賞しました。

どちらも吹替で見たけど(田舎だから吹替しかやってない)ウィッシュはともかくウォンカは字幕が良かったよ〜〜〜笑い泣きティモシーの声が聞きたかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き