あ、やっほー。
どうも、僕ですw
長らくの放置さーせん
旅だってするさ、人間だもの
こまを。
まぁこんなブログもはや誰も見ていないと思いやすがねwww
自己満足すぎて吐血したわ
そこの君。
献血しないか…?
と、いう訳で始まりました!wwwwwww
えぇ今日も始まってしまいましたwww
小巻の超非日常的茶飯事www
なんかさー。
今ブログ書いてる状況が芳しくないわw
むしろ煩悩が俺の頭を支配している。
部屋のテレビで如何わしいDVDを早朝から大音量でぶっぱなしt…(ry
おっとちょうど男優がマグナムから発s…(ry
朝から下ネタ、いいじゃないか
朝からあっち系な想像、いいじゃないかジャマイカ
何故なら今日は
《休日だもの。》こまを。
久しぶりの休日です
仕事から解放アナウンスが流れてますwww
今日はなにすんのかって?
決まっているじゃないか
非日常を探しにいきます。
そうです買い物をしに行きます^^
ただの日常とか思ったヤツは全力でSHINE☆
マジ全力でシャインwww
そもそもこのブログのタイトルが自分でも意味不明な件。
意味不明な件についてwww
とりあえず買い物して
仕事場の人でも誘って遊びに行って昼飯でも食って、みたいな
あ、あと温泉もいいね
行ってくるかも温泉は一人でwww
できるだけ有意義にいきたいっすwww
来週の土曜からは三連休
仙台いきますなんかしてきますwww
それだけが今の僕を支えているのかもしれまシェンガオレン
さぁそんなこんなで
実もない話終わりwww
じ、えんどwwwwwwwww
さようならはっぴーでいず