あ、やっほー。

どうも、僕ですw




長らくの放置さーせん
旅だってするさ、人間だもの





こまを。











まぁこんなブログもはや誰も見ていないと思いやすがねwww

自己満足すぎて吐血したわ



そこの君。







献血しないか…?












と、いう訳で始まりました!wwwwwww

えぇ今日も始まってしまいましたwww
小巻の超非日常的茶飯事www


なんかさー。
今ブログ書いてる状況が芳しくないわw

むしろ煩悩が俺の頭を支配している。
部屋のテレビで如何わしいDVDを早朝から大音量でぶっぱなしt…(ry


おっとちょうど男優がマグナムから発s…(ry



朝から下ネタ、いいじゃないか
朝からあっち系な想像、いいじゃないかジャマイカ





何故なら今日は

《休日だもの。》こまを。





久しぶりの休日です
仕事から解放アナウンスが流れてますwww

今日はなにすんのかって?


決まっているじゃないか

非日常を探しにいきます。
そうです買い物をしに行きます^^

ただの日常とか思ったヤツは全力でSHINE☆
マジ全力でシャインwww



そもそもこのブログのタイトルが自分でも意味不明な件。

意味不明な件についてwww







とりあえず買い物して
仕事場の人でも誘って遊びに行って昼飯でも食って、みたいな

あ、あと温泉もいいね

行ってくるかも温泉は一人でwww



できるだけ有意義にいきたいっすwww






来週の土曜からは三連休
仙台いきますなんかしてきますwww

それだけが今の僕を支えているのかもしれまシェンガオレン





さぁそんなこんなで

実もない話終わりwww


じ、えんどwwwwwwwww




さようならはっぴーでいず







あwww




どうも、僕です。



ついに4月ですよ4月!!
早すぎて嫌になるよー。

そしてまだまだ寒いよーガクブル



いつになったら全裸で外に歩けるくらい暖かくなるんだろうか…

想像するだけで鼻血が止まらないのだYOwwwww



やっふぅぅうぅぅう!!!



そんなことしたら捕まるね。



そうだね、プロテインだね



ってな感じで始まりました
どうも小巻ですwww



冒頭でもほざきましたが
もう4月でっせwww

今年は二十歳になるし
地元で過ごす最後の年

悔いなく過ごしたいですとも、ええ。


来年からは間違いなく
東京在住なります!夢追いかけます!

オシャンティーなとこでバイトしつつ学生になりやすふひひwww

あー楽しみだー。

何かが起こりそうな

変わりそうなワクワク感が今から半端じゃないのだよ。




ぬう・・・

ほんと色々頑張ろっと

何かを犠牲にするつもりなんて無い。

今もすっごく大事!!!

友達も仕事もこの糞田舎も。
そしてなにより大切な彼女も

もうすぐ二十歳だし
将来の事とかも考えたい

つか金は貯めようほんとに



ビッグマウス(大口)にならない程度に頑張りまつつつつ






ふう、終わり!!
Android携帯からの投稿





やぁ。
僕ですw

皆さんはいかがお過ごしでしょうかー


ちょっと前の話なんですが
11日の日曜から彼女ん家に泊まりに行って参りましたー。

マジ楽しすぎてバイヤーwww

5日間も居たのだが
ほんとあっという間劇場でしたぬ。



ぬぬぬ…


地元から車で3時間ぐらいで
到着するんで近い隣県助かる!

道中は車のなかで熱唱でした
喉痛かったどぇすwww


自分の住んでるとことは
違う店がいっぱいあって
やっぱ仙台はでかいなぁ。


なんて。


東京住んだら
やっていけるんだろうか

電車とか2億%無理だwww



もっと彼女仙台制覇するつもりで
色んなとこにいっぱい行きたい遊びたい。

そのために諸々がんばる、多分

多分きっとメイビーwww



そして次の日曜は地元の中学の閉校式があるらしいんで行ってきまつ。

地元の友達たちとー
久々会う人も居て楽しみ!!

他にリア友でこの日記見てて(居ないだろうがwww)

行きたい方は連絡よろ!!




早く春になれ寒すぎる。


ばーい。