今年の旦那のGWは12連休。


ですが、学生はカレンダー通りなので息子はちょっと不服そうです。

アルバイトや推し活で忙しく帰省はしないと言うので、旦那1人で帰省するのかな~⁉️と思ってましたが、1人では帰らない!と自宅警備をしておりますニヤリ

自宅警備と言うより、テレビの番人ですかねてへぺろ


私も半分以上は休みだったので、何回かドライブがてらの外食に一緒に行きました。



☆外食1



唐津の漁師村。

これ1枚しか写真とってませんでしたアセアセ

イカの活き造りもついたコースで大満足でしたルンルン


☆外食2

旦那のお気に入りの回転寿司。

ハーブ鯖が美味しいんです!


https://sushidaijin.com/



☆外食3

旦那がステーキご食べられるビッフェに行きたいと言うので、いろいろ探してみて、博多のANAクラウンプラザのクラウンカフェへ


https://www.anacrowneplaza-fukuoka.jp/restaurant/crownecafe/gw_family_steak_lunch_buffet_2024.html


相変わらず写真撮るより食い意地を優先させてますアセアセ


私がパートの日は1人でおうちでテレビ見て過ごしているようです。

おにぎりだけ作っておくと、冷食とかインスタントとか適当に過ごしているみたいです。

5~6時間ですしね。


GWの帰省って、ボーナス前だし実はちょっと負担だったので、ないと助かるのが本音だったりします。


GWも残り3日。

1日だけパートがありますが、あとはゆっくりしたいなぁと思いますハート