〜プロフィール〜


パパ…自由人だが真面目


私…心理学と占いが好き


長女…自閉スペクトラム症


次女…レインボーベビー


独身時代、海の近くで働いていた時期があるのですが、風が強くよく傘を壊してしまっていたので、ずっと100均のビニール傘を使っていました。まだ1本あり、車に積んでいます雨


普段使っていたのは、10年前、出かけ先で雨に降られて購入した、100円ではないけど安いビニール傘。

その傘は旦那に買ってもらった物です。



ずっとビニール傘生活で、可愛い傘が欲しいなと思いつつ、買うタイミングを逃し、やっと購入しましたアップ


自分で買うのは15年ぶりくらい?!







ピンクにしましたピンクハート


夢の中で、ピンクの傘を買う夢を見たのでピンクにしました笑



長女が年長さんのとき、新しい傘が嬉しくて、雨は降っていないのに傘をさして幼稚園に行ったことを思い出しました爆笑