〜プロフィール〜


パパ…自由人だが真面目


私…心理学と占いが好き


長女…自閉スペクトラム症


次女…レインボーベビー


昨日は長女の入学式でしたキラキラ


朝から雨で、帰る頃にはやみましたが、めちゃくちゃ寒かったです雨


写真見返したら私髪の毛ボッサボサ〜チーン




そして今日から片道30分の道のりを歩いて小学校まで通いましたキラキラ



私は往復1時間の2セットを、ベビーカー押しながら長女に付き添いました魂が抜ける


児童精神科で、「心も体も力がつくよう、歩いて学校に行くように」と言われたので、雨の日以外は頑張ります!





自閉スペクトラム症。コミュニケーション障害がある長女は………、




早速友達ができて楽しかったようですラブ




コミュニケーション障害があるけどコミュ力高い長女泣き笑い



まあ、楽しかったようでなによりですラブラブ