〜プロフィール〜


パパ…起業するも4ヶ月で閉業→転職先がブラックでパワハラにあう


私…豆腐メンタル

心理学と占いが好き


長女…自閉スペクトラム症

HSC 年長さん


次女…レインボーベビー


大変な2023年でしたが、家族みんな元気に年を越せそうですニコニコ


明日の元旦は、久しぶりに義実家で集まりますキラキラ

何年ぶりだろう…。


コロナで控えたり、旦那が仕事だったり、流産直後で行けなかったり、おばあちゃんが亡くなったから中止だったり…。


正月に集まるのは、たぶん5年ぶりくらいかな?!?!










ちなみに、私側の親戚のほうは、以前はとても仲が良かったのですが、遺産の問題で揉めに揉めまくっております笑い泣き(私は関係ないのですが、とばっちりくらいました。)



昔は、私も旦那も、私側の親戚と集まるほうが楽しい…なんて話していたのですが……



何があるか分かりませんね。







色々なことが大きく変わった2023年。


私は家にいて子育てに奮闘していただけなのに、色々なトラブルに巻き込まれまくった2023年泣き笑い


人生の辛かったランキングの上位に入るほど辛かった2023年。


今まてのトラブルは、自分も悪いところはあったかもしれないけど、今年のトラブルは私関係ないことばかり。


けど、誰かが亡くなったとか病気になったとかそういうのではないので、ゆくゆくは笑い話になりそうだなと思っています爆笑







最後まで読んで下さりありがとうございましたスター


また来年もよろしくお願い致しますラブラブ


皆様、よいお年をラブラブ




2023年12月31日