マイペースにたまにしか書かないブログですが、いつも読んで下さってる方、いいねをしてくれる方、本当にありがとうございますラブラブ









チョキチョキ チョキチョキ

切れないハサミでずっと遊んでいます笑い泣き


最近ハサミを使いたがるので、100均でオモチャのハサミを買ってきましたチョキ
(切れないから、時々イライラして怒っているけど・笑)




家にいるときは、絵を描いたり、折り紙をしたり、パズルをしたり…ラブラブ
長時間一人遊びができるようになってきましたラブ


イヤイヤもマシになったし、一人遊びしてくれるし、久しぶりのこの感覚。



ひま笑い泣き




娘を見守りながら母はゴロゴロ~キラキラキラキラ








毎日ログインするだけでもポイントがたまります☆
20ptで1円☆








専業主婦になってすぐに始めました☆
1pで1円なので分かりやすいです☆


ライフメディアへ無料登録