現在のリビングですニコニコ



左の椅子の上におむつをそのまま置いてあるのが気になるところですニヤニヤ

娘が0歳の頃は、おむつを収納してみたり、袋から出して引き出しに入れたりしていたのですが、その作業が面倒くさくて笑い泣き

この高い椅子におむつなんて置いたら見た目が悪いのですが、すぐにパパッと替えたいのと、娘が手の届く場所におむつを置いたら、使用後におむつを丸めてとめるテープの部分を全部剥がして遊んじゃうので、この椅子の上にいつも置いています口笛



私はかなりの面倒くさがりで、ティッシュをティッシュカバーにいれるのも面倒くさーいぼけー
(100均で購入したお気に入りのティッシュカバーに一応入れてますがてへぺろ)




今は娘使用のおしゃれ感ゼロなリビングですが、おむつが取れたり、いたずらしなくなったら、“おしゃれ”を意識したリビングにしたいなあと思いますキラキラ



こないだ初めておまるにポタッとおしっこをしてくれたのですが、おまるにしちゃダメと思ったのか、急に立ち上がり、床にジャーッとしちゃいました笑い泣き
おむつ取れるのはまだまだ先だなぁニヤリ