みくずきん(夜々) | うちのミクさんの旅日記(主に登山)

みくずきん(夜々)

こんにちは(・ω・)/


昨日木曽御岳山噴火したみたいで、沢山の怪我人が・・


今朝のTVで沢山の方が隊列を組んで危険な山に救助に向かう姿を観て感動しました。

やっぱ日本はいい国だわ・・

昨年の9月に開田高原から写した木曽御岳山

独特の形で人気もあってSKI場も沢山ある・・


しかし・・・

この時センサ-部に異物が沢山乗っていたのね・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さてさて

前回のWFでake-yさん、ぽんぽこさん、mioさん達のご支援で確保していただいた『みくずきん』


さて・・誰にしようか・・・

夜々・・

早々アイを変更して着せてみましたが・・

ちょっと微妙( ̄_ ̄ i)


夜々自体は可愛いしみくずきんの衣装も似合っているのですが写真にするとなぜか微妙・・


う~難しい


これを由綺にしたら写真写りもよくなるんでしょうが・・


なんとか夜々をみくずきんに仕上げたい








この子見上げて写す方がいいのかな・・

今度やってみよう・・