今日は八方にいます | うちのミクさんの旅日記(主に登山)

今日は八方にいます

こんにちは、、
クタクタですw

今日から遅い夏休み。
3連休に夏休みを2日くっつけたので5連休。
9月のこの時期って山は中途半端なんですよね、、
紅葉には早いし、夏は終わったし。。


昨晩自宅を出発して、梓川SAに23時に到着。
割引まで一時間あるのでそのまま車中泊。

今日は早朝から白馬の姫川に掛かる大出の吊り橋へ行って、その後朝一番のリフトで唐松岳中腹にある八方池を目指しました。
乗鞍岳剣ヶ峰ほど時間は掛からないし、木製の遊歩道とかあるのですが如何せん荷物が、、
要所要所で撮影しながら登ったので比較的楽でしたが、それでもがれ場などを通るので足がクラクタですw
さて温泉も入ったし飯も食ったので今晩はどこで寝ようか。。


霧で見えなかった山がだんだんと見えてきた



池の様な雲海



白馬の町並み



道中には応援ミクが



見えてきました。。
八方池
昨日の雨で若干濁ってるような



今日は由綺しか連れてきてない

さて明日は白馬

寝ます、、おやすみ~