こんばんは。
Around40・都内一人暮らしOLのお給料公開です!
(1カ月遅れ~🙏💦)
都区内の教育機関にて就労中φ(._.)

暫く間隔が開きましたが、元気です♪
秋の野球観戦祭り⚾🍁で
ネカフェに籠もったり、球場で熱狂したり…連日燃えてました(笑)
(仕事は休日出勤がない時期だったので(婚活も休止中…🐌) 余暇は野球観戦に注力しましたー🙌💛)

10月以降はCS…日本シリーズ…東都大学野球(入替戦)…アジアプロ野球チャンピオンシップ(16日~)
超盛り沢山な日々でした✊⚾✨

試合に加え、推し選手のニュースや画像が毎日のように更新され続けて、喜んだりあたふたしたり😍✨✨
(SNS内では毎日お祭り騒ぎです🏮🎆)

これからは現実に戻って、迫る繁忙期の前に、年末のやることリスト+冬季賞与の振り分けを検討していきますφ(._.)

そして待望のお給料日です♪♪
【2023年10月お給料公開】
10月総支給額 195000円
(交通費込/残業2H😢)

(9-10月食費残金▲424 円)
※10月以降は気温が下がり昼食も家から持参できた点は良かったです🙆 
11月は絶対黒字に!

諸々整理して、
10月の生活費分は 187000円となりました。

【内訳】
家賃 69000円
食費・消耗品費 32000円
水道光熱費 7000円
家賃更新貯金 6000円
帰省貯金 6000円
慶弔貯金 5000円
(*カラーリング費+クレカ代を10月慶弔費から補填。)

自由使途金 30000円

◎貯金 31000円

【10-11月のレジャー】

◆ジョリーパスタで秋限定モンブラン🗻
900円(10月下旬/交通費込)



見た目もお味も抜群でした😋💮

◆プロ野球2023ドラフト会議視聴
1900円(10月26日/交通費含む)

◆京王百貨店新宿店で全国バームクーヘン博覧会(催事)
1000円(11月上旬/交通費込)



会場内の輪投げイベントの景品で、写真のバウムクーヘンをいただきました♪

◆東都大学野球秋季リーグ入替戦
3900円(11月中旬/交通費込)



11-13日の3日間観戦📣
12、13日はファイターズドラ1の細野投手が先発でした⚾✨
……11月の神宮球場は激寒だった😵🌀

◆アジアプロ野球チャンピオンシップ
日本 対 チャイニーズタイペイ✨⚾✨
3800円(11月中旬/交通費込)



16日(木)に観戦📣 
阪神の森下選手大活躍でした✊🐯🔥

◆千葉市で天然温泉入浴♨️
8500円位(11月中旬/交通費込)

◆ホットドッグ(Takeout)/日本シリーズ応援
10.28 - 11.5 📣⚾ 
総費用6000円


都内+首都圏中心に出掛けています。

仕事では…10月の人間関係のトラブルが微妙に尾を引いており
(とある問題に私が開き直って他人事のような発言をしたことが、一部の人から反感を買ったようです。
その人たちは何があっても全て大人しく受け入れて私に働いて欲しかったんだと思います。。

そして自分で言うのも変な話ですが、幼少期から人に気を遣いすぎる性格なこともあり…、
無理なことは無理です。と明確に意思表示して拒絶しないと、この社会では生きていけないなと思ってます。
(たとえ解雇になろうとも…精神の健康が1番大切です🍀)

仕事でのストレス解消も兼ねて、日課の12000歩ウォーキングも週3-4ペースで復活してます🌼
推しのいる生活で、珍しく美意識が上がっています…(驚) 
痩せて色んな人をしっかり見返したいなとも思うので
ペースは死守します✊🔥


生活防衛のためサービス券利用も続けてます!

◇ファーストキッチン ドリンク回数券 6枚
(11月に買い足し済)

◇はま寿司 100円割引券(平日限定/11月中旬迄) 1枚

◇丸福珈琲店ドリンク無料券・パンケーキ無料券(12月末迄) 各1枚

◇ベックスコーヒー ドリンク100円割引券 7枚