こんばんは。
昨年から留まるところを知らない物価高…一体いつまで続くのでしょうか(ノ_・。)

yattyの食糧とお菓子類は、アミューズメント施設で入手する日々です。
(お菓子は知人&職場の人たちと頻繁に分け合っています♪♪)

今夏は珍しい商品を少々おトクにゲットできたので、記録となりますφ(._.)



【スターバックス ハウスブレンド2P&カフェラテ スティック3P】(東京多摩地域にて)

900円で2セットゲットしました☕⭐ 
消費税を考えるとやや安価かな…?
特にカフェラテのスティックはこの秋冬にかなり重宝しそうです🍁


※諸事情により画像は割愛します💦
【日清インスタントラーメン5P味噌/しょうゆ/スープカレー味】
(横浜市中区にて)

ラーメンは3種類で合計600円。かなり割安でゲットできました🍜✨

なかなか自分では買いにくい商品を割安入手できて(周りの人達にも喜ばれ🙌)、満足しています💮
厳しいとは思いますが、これ以上物価が上がらないことを…切実に願います💦💦