こんばんは。
Around40・都内一人暮らしOLのお給料公開です!
都区内の教育機関にて就労中φ(._.)

冬~初春の超繁忙期を乗り切り、今は平常期を満喫です🌴

先日のブログで記載のとおり、今は真剣交際に向けて同い年彼さんと交流を深めています🍻🎶

ひとまず今は、プレ真剣交際の段階なのですが、
🔘この活動に大きな期待をしない。
🔘今ある縁が当たり前に続くかのように振る舞わない。
この2点は十分注意して過ごそうと思います。

そして、
活動に疲れたら休むこと&仕事や趣味を一生懸命やることで、今回の仮交際やプレ真剣に繋がったと思います🍀
(8月は毎年恒例の夏の高校野球応援に完全燃焼しました🔥🔥 甲子園最高!!)

前回のブログ通り私生活を大切に、焦らず。
冬の繁忙期前までの貴重な時間は、プレ真剣交際と同時にお家や私生活を調えていきます。


そして待望のお給料日です♪♪
【2023年8月お給料公開】
8月総支給額 198000円
(交通費込/残業2H😢)

(7-8月食費残金 524円)

諸々整理して、
8月の生活費分は 190000円となりました。

【内訳】
家賃 69000円

食費・消耗品費 32000円

水道光熱費 7000円

家賃更新貯金 5000円

帰省貯金 6000円

慶弔貯金 6000円
(*職場の納涼会費を8月慶弔費から支払いました。)

自由使途金 30000円

◎貯金 35000円

【8-9月のレジャー】

◆U-18壮行野球観戦@東京ドーム
約3000円(8月下旬)
(交通費/3塁側チケット代)

◆果実園リーベルでフルーツパフェ🍉🍒🍍
1600円(8月下旬)



夏のフルーツが溢れるパフェでした~🌴✨


◆横浜(伊勢佐木町)さんぽ
2400円(8月下旬)
(交通費/海鮮丼ランチ&横浜のプチお土産代含む)



そごう横浜店にてお土産をゲット♥(山手町かをりさんのクッキーサンド)


◆すみっコスタンプラリー(JR東日本/千葉エリア)
1700円(9月中/交通費込)

◆映画Barbie or ホーンテッドマンション鑑賞
1500円(9月中/交通費込)

◆首都圏で天然温泉入浴♨️
8000円位(9月中/交通費込)

◆マイカリー食堂でスープカレー(Takeout)/CS放送応援📣⚾ (阪神戦*M21点灯中💡)
1700円(月2-3回)


都内+首都圏中心に出掛けています…。
日課の14000歩ウォーキングが11000歩程度(週2回位)になってしまい…
気温も少しずつ下がっているので、再び本格的に気合いを入れます✊🔥🔥

生活防衛のためのサービス券利用も続けていきます!

◇ファーストキッチン ドリンク回数券 6枚

◇丸福珈琲店ドリンク無料券・パンケーキ無料券(23年12月末迄) 各1枚

◇ベックスコーヒー ドリンク100円割引券 5枚