こんにちは。
タイトルの通り、8月1週めにお会いした方との仮交際が成立しました💡
久しぶりの明るいニュースです(笑)

そして、お相手は同年代。
(社会人以降のyattyの交際相手は全員年上(4-7コ上)だったので、同年代は大学生のとき以来…🏫)

今回は、自分から以上にお相手からの熱量を感じています。
夏で閑散期だし、会えるときは一緒に過ごしましょうな雰囲気が伝わってます。
…さみしがり屋さん🐰❓

偶然にも、出身地&出身校が近県同士(&仕事の都合で首都圏に上京した)も、状況が似てて、お互い親近感を感じているのかな🍒

ただ…
仮に真剣交際入って、関係が深まったら一気に冷めました…🐧
とならないことを心底願っています💦
(去年の年上彼とは成婚退会後の破談だったし、入籍するまでは本当に安堵できません…)

お相手は初婚だし、
これから色々お話するなかで、お互いの考えを知っていければなと。
(気が早いのですが、お相手の結婚式の希望の有無に今から怯えています…💦
yattyはやらない派(10年以上前に挙式したこともあり…)
 離婚やら同棲解消で、金銭的にあまり余裕がなく&結婚式費用を今後の生活資金に回したいのが個人的な意見です、、…新婚旅行は行きたいな✈✨)

色々考えることは多いけれど…
お相手の方からは気遣いや優しさを感じています。
(&高校野球話で盛り上がってくださり⚾🔥(笑) 野球はする&ゆるく観るのも好きだそうです🎶)

今は、お付き合いする前のワクワクを感じる時期を、純粋に楽しみたいなあと思ってます💠🌼