こんばんは。
2023年4月より結婚相談所での再活動中です!
(相談所といっても、仲介+ネットでの検索型なので、大手&個人結婚相談所に比べて割安です♪)

各月の初アポイント数は、
2023年5月 3名
2023年6月 4名
(年上4名/同年代1名/年下2名)
 *5月中旬に5歳上の貿易関係の方と仮交際成立♪

結婚相談所の月会費以外に要した費用を記録しますφ(._.)

◆アポイント時のお茶・食事代 
~2023年5月  7900円~
(対面場所は品川・東京駅など。お寿司を食べるアポがあり大出費でした…🌀)

~2023年6月  1700円~
(対面場所は秋葉原・東京駅など。3名の方からお茶やフルーツティーをご馳走になりました💛)

40代がより近づいた現在、条件的な厳しさを感じていますが、5月後半頃からは、思ったよりアポイントが組めているので、安堵しています。
(アポイントが出来ないと、交際にも繋げられないので…🌀)

7月以降も引き続き焦らずいきます。
(有難いことに、7月中旬にテンションが上がるアポが入りました!関西出身の転勤族の方です✨甲子園の話ができるかな~♪)


6月以降は推し事(プロ野球中継)に燃えていますが…⚾🔥
アポイントがない時間は、ファッション&美容活動・メイク研究して過ごしたいなと思います♪

⭐アポイント時のお洋服のコーディネート

花柄や可愛いお洋服で、柔らかい印象を模索してますφ(._.)
盛夏のコーディネートは昨年新古品で購入した、
*総花柄レースノースリーブトップス
*ピーチピンク色のパフスリーブトップス

両アイテムともにレッセパッセです💛
(Around40が着るには若作り💦と承知の上ですが、アイスグレー色のカーデを合わせて落ち着いた服装に。)

昨夏のアポでヘビロテしてた
*黒のセットアップ
もお気に入りなので、9月に入ったらまた着用しようかな💡

⭐ピンク系リップ探し

真夏も近づき、リップモンスターの♯13(ミルキーピンク)を狙っていますが、なかなか遭遇できず…。
見付けたら即買いします♪

カバー力のあるファンデ探しも継続中、
5月のルミネオフ期間にexceLのリキッドファンデを買ってみました。肌色が明るくなる気がする…。

⭐減量活動の継続
3月上旬~、本格的に減量活動中!
(コロナ時期に一気に増量してしまい…(p_・。))
ストレスは14000歩ウォーキングで、嫌なことや人を忘れる位必死に歩きます。
(先週は体調の都合で週1しか歩けず…💦また週4-5以上で続けます。)

あとは痛みに耐えつつ、顎肉の撃退マッサージも続けています(^_^;)

キツかった夏服も着られる位、体型が変わりつつあるので、この習慣は絶対にキープです!!

そして可能ならば…
この夏には音信不通にならない仮交際(願わくば真剣交際)、できるお相手に会えたらいいな…♪