こんばんは。
2023年4月某日より結婚相談所での再活動を始めました。
(相談所といっても、仲介+ネットでの検索型なので、大手結婚相談所に比べて割安で活動中です♪)

2023年4月は2名の方と初アポイントを行いました。
結婚相談所の月会費以外に要した費用を記録しますφ(._.)

◆アポイント時のお茶代  500円(交通費はメトロ回数券使用のため0円)
(対面場所は池袋にて。)


うーん……。
やはり40代がより近づいた現在、New会員だとしても昨年の活動時に増して、条件的な厳しさ&アポイント成立の険しさを感じています。。
(正確には再入会会員ですが…(^_^;))

元彼との成婚退会後の別れはとても苦しかったですが、数ヶ月以上も直接会えないまま、現在もズルズルと付き合い続けた末に別れたならば、更に苦しい再婚活状況になっていただろうと思います…。


4月のアポでは、相談所活動の流れ&対面準備など、感覚を呼び覚ましながら、お話をさせていただきました。
ひとまず5月以降で活動を本格化させていこうと思います。
(有難いことに、5月にアポイントが2件入りました!)

アポイントがない時間は、前向きに過ごしたいなと思います♪

⭐アポイント時のお洋服のコーディネート
(Debut de fioreで初夏用の花柄チュニック&JUSGLLITYで袖フリル半袖トップスをゲット!)
昨夏は黒のセットアップ×ゴールドのアクセサリーで活動してましたが、少しキツイ印象だったかな…と反省もあり。花柄とか可愛いお洋服で柔らかい印象にしたいな♪♪
盛夏のコーディネートを考えるのも今から楽しみ♪

⭐リキッドファンデ探し
これからどんどん暑くなるのと悩みごとのため、カバー力のあるファンデを探します!

⭐減量活動!!
3月上旬から、本格的に減量に力を入れています!
(コロナ時期に一気に増量してしまい…(p_・。))
仕事でも時折ストレスがあるのですが、ストレスは極力14000歩ウォーキングで嫌なことや人を忘れる位必死に歩きます。
(現在週5以上で続けてます。)

キツかったお洋服も数着着られる位に体型が変わりつつあるので、この習慣は絶対にキープしたいと思います!!