こんにちは。
先日、傷心全国旅行支援の宿泊がてら、千葉市内の婚活パーティーへ参加してきました。

パーティーの成果は…得られず💔でしたが、
待ち時間に、婚活コーディネーターの方と少しお話をする時間がありました。

ネット婚活に限界を感じて昨年から相談所活動をしていたこと、晩夏に交際した彼と成婚退会後、彼側から別れ話を切り出されたこと、全部お話してきました。

コーディネーターの方にも、
成婚退会まで辿り着いたのに別れるのは相談所としても辛い展開ですし、お辛かったことと思います。
また婚活を始動されるお気持ちになったのは、立派だと思います!
と、言葉をかけていただきました。

別れた気持ちを他の人に対面で話せたのも、このコーディネーターの方が初めてだったので、それだけでも気持ちが励まされました…✊
相談所活動は、本籍地へ独身証明の取り寄せ待ちで。
それが届き次第、再始動となります。

先日、婚活パーティーでリハビリを兼ねてお話した感触でも、他の人と交流していける精神状態になりつつあると感じています。
パーティーでは、複数名の方と高校野球(春のセンバツ)やWBCの話で盛り上がりました⚾🔥(笑)

再び、果敢に進むことで新たに巡り合えるのだと、そう信じます。