こんばんは。
ネットで情報を得て
本日12/26夜に杉並区内にて2店の福袋をゲットしました☆
(下記画像は公式サイトよりお借りしました…)


*CoCo壱番屋*


夜19時頃に来店したところ、なんと残り4袋とのことでした💦
職場の最寄り駅にココイチがあるのと、福袋内の金券が4月末まで使用可なので、極寒の日の仕事帰りに寄りたいなと…。

交通系電子マネーで決済し、無事ゲットできました✨(価格:2000円)


*サンマルクカフェ*


ドリンクチケット目当てで来店しました♪
おまけのチョコクロ5個は温かいものを用意していただいて、帰宅後に堪えきれず…1個頂きました。

なんと、サンマルクカフェではGo to eat Tokyoの電子決済が可能で、以前に購入した電子チケットで購入することができました💮
(価格:2000円)