こんばんは。
クリスマスですね!
うちの彼氏さんは年末の稼ぎ時に突入しており、この土日はシングルクリスマスしてました…。
夜の値引き合戦で手巻き寿司や海老グラタンなどゲットして、
今年はお昼にクリスマスっぽい食事を食べて過ごしました(*^_^*)

話は変わり…
先日のお給料日ブログでも少し書きました、Go to eatのクーポンを活用しています。

今回は
▼電子クーポン 20000円
(販売価格 16000円)

▼紙クーポン 12500円
(販売価格 10000円)

上記2種類を購入しました。

ちなみに2020年11月に販売されたGo to eatも紙クーポンをゲットしました(^_^)v
(半休を取り、職場近くの「酒のカクヤス」に並びました(笑))

ちなみに2020年版で満足度が高かったお店は…
◆天ぷらつな八小田急百貨店新宿店
◆牛たん利休esola池袋店
◆ジャン=ポール・エヴァン新宿伊勢丹店

2022年版では、ジャンポールエヴァンは対象外になってしまったようです💦

今月24日までは、仕事で食べ歩きどころではないのですが、
少し長めの冬休みになりそうなので、休み中に下記のお店のいくつかに来店を目論んでいます♪♪

◇がってん寿司(池袋)
◇ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ
◇人形町今半 新宿高島屋店
◇とうふ料理吉座 京王百貨店新宿店
◇焼肉陽山道(上野)
◇焼肉名菜 福寿(中野)
◇Tops keys cafe(中野)
◇京橋千疋屋カフェ