こんばんは。

今週末、怒り狂った親から電話&メールがあり。

いつまで親を心配させる気だ!

お前のせいで私らが惨めな思いをしてる。

どうせお前みたいなデブ馬鹿ブスなんか、再婚出来るわけないし、碌な相手も見つからないんだろ!!


そうわめき出したので、

繁忙期でバタバタしてるこんなタイミングで言いたくはありませんでしたが、

今彼氏がいること、お相手も私も結婚に向けて気持ちが合致していることを伝えました。


どうせお前が相手の顔色みながら、なんとか交際できてる程度の関係なんだろ!

私らが気に入る相手でなければ、結婚は絶対

対面する気も微塵もないからな!

と、最後のメールで叫んでいました。


何様のつもりなんですかね。

男親、女親ともに高慢ちきな性格だから、自分たちの夫婦関係も危ういくせに、

それを全て子の私の責任にすり替えるから、余計に私が離れていくの、一切理解できないんです。


運悪く彼氏との電話の合間にこの罵倒の連絡が来てしまい、家族の気質のことも話さざるを得ませんでした。

彼からは、この秋一緒に過ごして自分の気持ちは固まった。と話してくれました。

どう固まったのかは、現時点では聞くのを控えましたが、2人とも仕事が落ちついたら、きちんと話をすることになりました。