こんにちは♪

今夏に阪神甲子園球場に旅した際に堪能した、神戸と大阪のフードコートグルメをまとめてみました!
(やっとブログに載せます(笑))

まず2日目のランチに
神戸の大丸百貨店レストラン街へ、


神戸開花亭さんにて💠
念願叶っての来訪だったので、本当に嬉しかったです!
特に蟹クリームコロッケが優しく上品な味わいで…生涯頂いたコロッケの中でも最高に美味しかったです👑


食後にクラシカルなカスタードプリンまで(笑)

2日目夜(甲子園帰り道)は、梅田の阪神百貨店スナックパークにて、冷麺セットを♪


このセットはなんと…
440円でした(゚o゚)/

今夏ずっと冷麺が食べたくて。都内で適当なお店に食べに行こうと考えてましたが、驚異的なお値段で美味しい食事が出来て…神施設です!!
yatty、大阪の子になりたい…(笑)

3日目は青春18きっぷを活用して、和歌山市でお買い物のあと、阪急三番街の地下フードコートで牛肉石焼きビビンバを💛


お値段は1200円位だったかな?
平日夜の来訪だったので、フロアも空いてて騒々しくなく良かったです💮


ミッフィー×Hankyuのパーテーションの可愛らしさ♪
更には翌日(最終日)、どうしても食べたいものがあり、再び阪急三番街へ…


夙川のヨーキーズさんのクレープ✨
米原方面の新快速の時間が迫っており(^_^;)…クレープの皮のみお買い上げ。

個人的願望ですが、
yattyの夢は、いつか夙川のスイーツのお店たちへお散歩旅をすることです…


メニュー豊富で、眺めてるだけで幸せになれます(笑)
2023年始に太秦映画村×すみっコぐらしイベントで関西来訪を計画してるので、その際の再訪を目論んでますp(^-^)q