派遣OL(教育事務系)のお給料ブログです!
現在は東京都内の教育機関で就労しています。(平日5日勤務)
勤務先~自宅まではバス乗り継ぎで行けます。
8月下旬以降、
閑散期ですが業務過多のため残業が続いています。
(派遣より総合職の人が先に帰宅する有様で…今月残業20時間は確実に超えます👹💦)
まるで蟹工船の実写版だわ…😒

気を取り直して、
2022年8月お給料公開です。

8月総支給額 241000円
(出勤日数 21日)
(交通費込・社会保険加入済・住民税未徴収 )

諸々整理して、
8月の生活費分は 201000円となりました。
下記は大まかな内訳です。↓↓
家賃 69000円
食費・消耗品 32000円
水道光熱費 7000円
家賃更新料 7000円
住民税 6000円
帰省貯金 6000円
慶弔貯金 3000円
自由使途金 28000円

★貯金 43000円

無駄遣いしないよう気を付けようp(^-^)q…だったのですが、
想定外の残業&日中の業務・対人ストレスの多さに、ここ2週ほどネットショッピングと夜の食事が加速しています。
(減量のため、夜は低炭水化物&米パン麺類は食べない生活を半年以上キープしてたのですが、、この週末からは徹底していきます🔥🔥)

あと、楽天スーパーセールにも翻弄されています(笑)
まずは、
◆婚活用のティントリップ2本(ブルベ冬)
*KATE リップモンスター07
*エテュセ リップエディション08
(実店舗では終売しててネットで無事Get♪)

この他には
◆秋冬用スマホカバー
◆社員証IDパスケース
◆通勤用サブバッグ
◆職場用腕時計
◆すみっコとんかつ化粧ポーチ
◆すみっコ×東京大田区コラボのとんかつぬいぐるみ🍜(癒し)

……f(^_^)

平日の残業で、なかなか商業施設をゆっくり巡れないけど…
秋冬に向けて欲しいものをリストアップですφ(._.)

●秋冬用のセットアップワンピ
(昨冬にブラウン系を購入したので、次はエレガントな黒かグレー系を狙ってます🌼)

●婚活&職場兼用スカート
(現職は軽作業も多くスカートコーデは皆無ですが、転職できれば20-30代女子の多い部署になるので、見苦しくない程度に若作り♪♪)

●キレイめの秋冬パンプスかショートブーツ

(●キーケース)
※転職できてボーナスが支給されたら…

楽天スーパーセールでまさかの爆買いが発動してしまったので、
上記の商品は少しずつ買い揃えていきたいと思います…(^_^;)