2022年8月15日
高校野球選手権大会 現地観戦しました!! 
兵庫県西宮市 阪神甲子園球場にて。


第4試合終わったのは19時前でした。

昨夜から大阪市内に宿泊してましたが、
疲れがあったのか、まさかの二度寝…(笑)
出発が1時間ほど遅れてしまった💦
神戸元町でベーカリー&奮発ランチ後、
第3試合終了間際に、指定席に着席



第3試合終了後、歓喜の愛工大名電アルプス応援団!


ちなみに今日は大会10日目


指定席より、滋賀県近江高校のアルプス応援団がバッチリ見えました!
応援曲はアルプス&外野みんなで一緒に手拍子で大盛り上がり!!


近江高校ピッチャー山田くんの打席!
満塁ホームラン、球場が大熱狂してました。
こんな盛り上がる試合は初めてでした~!

そして山田くんのピッチングは、1回表の球速を見た瞬間に驚愕しました…速すぎる!!
10月のドラフト会議で、どの球団に指名されるかすごく楽しみですo(^-^)o



おめでとうございます☆近江高校!!
そして海星高校も一生懸命なプレー&アルプスの明るい応援お疲れさまでした!